407758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えがお♪の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月03日
XML
カテゴリ:お出かけ
9月3日(木)(雨)


昨日はつい愚痴ってしまい、深く反省です。

にもかかわらず暖かいコメントを頂き
本当にありがとうございました♪

勇気づけられとっても嬉しかったです(*^_^*)

落ち込んだりやる気を失ったりする事もありますが
前を向いて明るく頑張り続けたいと思います^^

~~~~~☆~~~☆~~~~~

今日は天気が良かったら久しぶりに山へ行こうと
楽しみにしていましたが、朝からどんよりと曇り空。

何度も外を覗いていましたが今日は諦めて、
昼前にジャズドリーム長島(アウトレット)へ
遊びに行ってきました♪

着いた頃にはポツポツ雨が降り始めました。
悪天候にも関わらず、沢山の方が歩いています。

♪♪

登山用品のお店やスポーツ店を覗き
お洒落な雑貨屋さんでキッチン用品を選んだり

沢山のお店が並んで見て回るのも大変です^^

K&Kのベーグルが美味しくて大好き♪
好きな物を選んで6個買うと50円オフ♪

ランチはツナと卵と野菜のベーグルサンドと
コーヒーのセット、美味しかったです♪

外で食べるのは何時も軽食になってしまいます^^

帰る頃は本降りの雨の中でした!



~~~~~☆~~~☆~~~~~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月03日 21時46分16秒
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.