407770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えがお♪の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


1月122日(金)(晴)


今日も冷え込んで寒い一日でしたね♪
遠くの山並みもくっきり見えます。

何時もの時間にトレーニングへ♪
今日は凄い混雑に吃驚!

先日雪でお休みされた方々が今日は大勢見えて
凄い混雑になったようでしたが

午後には急にガラガラ~~~~^

♪オキザリス♪

クイーンネックレスの鉢にオキザリスが生えて
部屋に入れているのですが花が咲いてきました^^

出窓で逆光ですが写してみました^^


♪ツタバウンラン♪

14:30過ぎトレーニング後
今日はブロンコビリーへランチに行ってきました♪
16;00までランチタイム!

サラダバーが魅力なんですよ^^
家人はステーキとパン、私は鶏肉の照り焼きとパン。

サラダバーは種類が豊富で嬉しくなります(*^_^*)
運動後でお腹が空いていたのですが

サラダの野菜、お肉~~~
もうお腹がパンクしそう~~~^

16:00過ぎにお店を後にしました♪
今夜はお腹一杯で夕食は抜きでした(*^_^*)

~~~~~☆~~~☆~~~~~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月22日 20時28分15秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.