407878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えがお♪の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月7日(水)(晴れ)



台風13号が接近中です。
東海地方には明日未明に影響が出そうです!

何時もの時間にトレーニングへ♪
今日も行った時は混雑していましたが

午後は空いてきてスムーズに運動でき
しっかり汗を流して運動できました(*^_^*)

空には鰯雲が広がって秋の気配が濃くなっています♪

♪秋の気配♪

今の所良く晴れていますが
だんだん雲が広がって雨が降り出すそうです!


昨日、ホームセンターでベタさんを買ってきました。

以前もベタさんを飼っていましたが
冬の寒さで死んでしまいました。

♪ベタさん♪

ペットショップで眺めているとどうしても欲しくなって
また連れて帰りました(*^_^*)
水草も買ってきました^^

闘魚とも呼ばれるようで、オス同士を混泳させると
ケンカを始めて、片方が死ぬまで戦うそうです!

ですから飼う時は一匹づつ飼わなければいけないようです。

♪クインネックレス・葉ばかり元気です♪

クインネックレス今年も芽が出てどんどん伸びていますが
葉っぱばかりが茂って花が付きそうにありません。

昨年は花芽がついて楽しみでしたが
沖縄に行っている間に駄目になっていました!

♪桃すだれ♪

桃すだれは次々に花が咲いて可愛いです♪

今後台風の進路が心配ですが
これ以上被害が出ないことを祈りたいですね♪


~~~~~☆~~~☆~~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月07日 19時19分08秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.