407785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えがお♪の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




1月7日(日)(晴れ)


今日は9:00過ぎに出初式の始まりを知らせる
爆竹の音が鳴り響いてきます。

公園までは歩いて5分の距離です^^

見に行こうというと今日は山も良いね!と家人。
見てからだと遅くなるので山へ行こうという事になりました。

池に向かって行われる、一斉放水が7色の水で綺麗です。
近くで見たかったけど今年は諦めました^^

急いでおにぎりを作って~~~









9:30に出発してポケットパーク駐車場へ。
ところが駐車場は満車で待っている車も数台

多度神社の駐車場へ行って見ましたが
初もうで客でごった返していました。

多度峡駐車場まで行ってやっとスペースがありました。










瀬音の森コース、7.8キロを往復しました。
登りに2時間30分以上かかりました!

山頂付近にはまだ雪が残っていました!
下りは2時間かかりました。









今日の歩数、すごいですね~~~~
手がちぎれるように冷たかったけど
気持ちよく歩けました。

さすがに今日は疲れました^^
お風呂でよくマッサージをして早めに休みます♪


~~~~~☆~~~☆~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月08日 08時34分51秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.