407781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えがお♪の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


1月9日(火)(晴れ)


下腹に違和感を感じるというので
大腸検査をすることになった家人。

その検査が今日有ったため
昨日は病院で出された検査食を食べ
今朝5:30に起きて6:00から下剤を飲んで

9:30に近くのクリニックへ向かいました。
なので、昨日はトレーニングも休み

一日中決められた病院食を食べるだけの家人。
私も気を使いあまり食べるのも控えていました^^






10:00頃から大腸カメラの検査。
11:00過ぎに画像を見ながら、先生の説明を聞きました。

小さなポリープが一個あったそうですが
カメラを入れながら採ったので心配ないそうです。

良性のポリープで心配する必要はないそうです^^

他は綺麗で心配することはないとのことで一安心でした。







何処か調子が悪いと家族みんなが心配で
家の中も暗くなりますが

検査結果が異状なしと聞いて
安心してほっとしました^^

また明日からいつも通りの日々が戻ってきて良かったです^^



~~~~~☆~~~☆~~~~~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月09日 19時21分04秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.