408143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えがお♪の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


2月24日(日)(曇・晴)


今日は雲が広がってはっきりしない天気です。
それでも昨日のような風はなく暖かく感じます。

木曽三川公園に遊びに行きました。







チューリップが綺麗に開いて春を感じました。
日曜日毛家族連れが一杯!

北エリアの広場にはテントが色とりどり♪
遊具コーナーも子供の声が黍いていました。







北エリアはチューリップが綺麗に植えられ
今すくすくと育っています。














樹々はまだ枯れ木状態でじっと耐えています。
花が咲くと賑やかでいいですね^^

公園を歩くと気持ちよく感じました(*^-^*)













~~~~~☆~~~☆~~~~~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月24日 19時19分52秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X