408144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えがお♪の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


3月7日(木)(晴れ)



天気は下り坂で寒さが帰ってくると言われていましたが
雨は夜の家だけで朝は太陽が顔を出し青空が広がっていました。

風は強めで花粉が舞っていました。

しだれ梅、河津さくらが満開になる頃で
久しぶりになばなの里へ行ってきました♪

ちょうど見頃で里はピンクに染まって
今の季節が一番好きです^^




































風が強めに吹き平日だったので人出も少なく
ゆっくりと楽しめました。
























花広場で買い物をしていると
曇ってきてますます風が強くなってきました。

楽しんだ後で良かったです^^




~~~~~☆~~~☆~~~~~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月07日 21時21分03秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X