407721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えがお♪の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月10日(木)(晴れ)


今日は朝から曇り空です。
大型台風が近づいています。

台風が来る前にとなばなの里へいってきました。

コスモスが満開で綺麗でした。
ダリアは少し早い感じでした。






























イルミネーションの用意をしていました。
今年はどんなイルミねーそんでしょう?
気になりますね。






花広場で花苗を買って
トマトを買ってきました。

ビッグに寄ってお昼を食べて
すこし買い物をしてきました^^

太極拳の連絡網で12日の練習は
お休みになったそうです。

台風の影響ですね。





~~~~~☆~~~☆~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月10日 21時09分04秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.