407739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えがお♪の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月5日(日)(晴れ)


今日は風が強くて冷たい日でした。
娘に作品展のチケットを貰ったので
名古屋にでかけてついでにフラリエにも行ってきました。
篠田桃紅という人は全然知らなくて初めて知りましたが

有名な方のようで沢山の方が来ていました。













作品は墨を使ったものでした。
日本を代表する墨像作家だそうです。

栄まで地下鉄に乗って
フラリエまで歩きました。
風が強くて寒い日でした。
カフェでランチをしようと思ったけど
まだお休みでした。














欄展を開催中でした。
賞を貰った綺麗な欄がひときわ目立っていました。





























名駅に帰って喫茶店でスパゲティーを食べました。
遅いおひるでしたが昔ながらの
鉄板イタリアンがおいしかったです。


早めに電車に乗り座って帰ってきました(*^-^*)





~~~~~☆~~~☆~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月05日 19時01分17秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.