407752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えがお♪の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

   2(月)10(日) (晴・雨)

今日も気温が上がって春本番です」
何時もの時間にトレーニングへ。

今日も混雑していました。
新型コロナウイルスの流行が止まりませんね。
今日からアルコール消毒液を容器に入れて携帯して
消毒することにしました。

安心してトレーニングしたいけど安心できません。
皆同じ気持ちの様です。

トレーニングから帰る頃には雨が降り出しました。





♪ヒアシンス満開♪




♪夕方雨が上がって♪






今日は5時過ぎにショッピングセンターへでかけ
マックでゴハンバーガーを買って持ち帰りました。

夕方行ったのは初めてでしたが
鮮魚とか20%引き、30%引き、とか半額の物があったり
随分安くなっていて吃驚しますね。

持ち帰って食べましたがおいしかったです。
でも、モスバーガーのライスバーガーの方が好きです。





素材・イラストわんパグ  design・*kico*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月14日 21時36分24秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.