073223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生を楽しもう

人生を楽しもう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TAIJI_JINTANO

TAIJI_JINTANO

Calendar

Freepage List

Comments

ノゾミ2号@ 久しぶり! マイノリーさん久しぶり!! 久しぶりの日…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
亜由美4892@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ちるどれん。 ◎あかね◎さん
サークル運営日記 kikekikさん
本の足跡 おさめんぬさん
ジェスチャー生活 in… ノゾミ2号さん
世の中のおかしな事… 斬り男!さん
2008年09月28日
XML
カテゴリ:マイノリーの生活
昨日、指を削ってしまいました。

カキ氷の機会で。。。

マイは皆さんがご存知のように、結婚式場でバイトをしています。

そこは9月末までデザートの時間にかき氷を出すのですが、

それを片付けているときに、さくっと。

血がボタボタボタぁ~。。

びっくりしました><

指をぐっとしめてもなかなか止まらないし、

時間が経っても止まらないし。

結局、掃除などもすることが出来ず、

そのままみんなが終わるまで座っていました。

爪がちょっと長めだったから、

これだけの怪我で済んだんだろうなぁ。

もし、なかった、、、、。

考えたくもありません。

皆さん。カキ氷を作るときは気をつけて下さい!!

もう、涼しいから、作る人はめったにいないかww


今日も、バイトに行く予定だったけど、

油断しとったらまた血が出てきてまって、

結局ドクタ-ストップで、休んでしまいました。

一応、飲食系だからね。感染症を持っていて、お客様に移ったら大変。




プランタリウム 2個セット バジル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月28日 22時55分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[マイノリーの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X