124928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔工場

笑顔工場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

笑顔工場長

笑顔工場長

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 笑顔工場長@ Re:気仙沼で必要とされているもの(04/03) jiyma21さん カルーア啓子です。 素晴ら…
 笑顔工場長@ Re:お疲れ様です!(01/25) ぴーさん カルーア啓子です。 ありがと…
 5150@ Re:10/7まちだ公民館イベント&10/9月島・相生の里(10/09) 相生の里の職員です。 先日は素敵なショ…
 jiyma21@ 気仙沼で必要とされているもの こんばんは。先週、支援物資輸送で気仙沼…
2006年08月10日
XML
今日は笑顔工場の第四回目となる施設訪問でした。

場所は神奈川県の新子安にある高齢者介護施設にて。

笑顔工場に30分の持ち時間を頂いていたのですが、他の出演者の方もいらっしゃって、演芸時間はトータル一時間。

当日行くまで他の出演者の方がいらっしゃるのを知らなかったので緊張~うっしっし

しかもお笑いの方ではなく司会の松本さん(男性)と歌手の高橋さんと

とりは歌手の松本あゆみさん。

今回の笑顔工場の参加メンバーは

カルーア啓子、メイミ
そして初参加のダイヤモンドパワーさん。

指輪ダイヤモンドパワーさんは以前カルーア啓子とエアギター大会でご一緒した事がある方です。

初参加の指輪ダイヤモンドパワーさんの高いテンションがイマイチつかみきれず(笑)一時はどうなる事かと思いましたが、無事終了。

お年寄りからも笑顔と、温かい感謝のお言葉や、励ましのお言葉を沢山頂いたので、きっと喜んでいただけたと思います!

持ち時間30分の中でカルーア啓子とメイミは個々のネタはやらずに、2人のユニットで

お客さん参加型の超能力マジックショーきらきらをやりました。

指輪ダイヤモンドパワーさんは得意のエアギターではなく落語に初挑戦!

自分たちの時間が終わった後はご一緒させていただいたマイク歌手の松本あゆみさんの歌を、

お年寄りと一緒に楽しみました赤ハート

松本あゆみさんは優しくてと~っても良い方でした。もとミス川崎のお綺麗な方です~スマイル

キングレコードから
「雨のラストシーン」「真夜中のジェラシー」という曲を発売しています!

皆さんも応援宜しくお願い致します~目がハート

素敵な歌でお年よりのハートをわしづかみっダブルハート流石だっ!!

笑顔工場へ松本さんより貴重な二曲入りのヘッドホンカセットテープを頂きました星
8.10
真ん中が松本あゆみさん。上がダイヤモンドパワーさん。右がメイミ・左がカルーア啓子。

夜は別メンバーで笑顔工場の会議をしました。

これからもっとも~っと皆で楽しい事が出来るといいなぁピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月12日 00時17分35秒
コメント(20) | コメントを書く
[演芸ボランティア活動日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.