046379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で活き活き生活始めます!

笑顔で活き活き生活始めます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2012.07.28
XML
ロンドン五輪が始まり、オリンピックイヤーって感じに。
テレビもラジオも、ロンドン五輪への期待が高まる。
特に、サッカー五輪代表は、なでしこが注目されていた。
なでしこの予選リーグの1勝は、幸先の良いスタート。


そう思っていたら、何と男子サッカーもやってくれた。
前評判では、優勝候補というわれていたスペインとの対戦。
何と、あのスペインに走り勝ち、大事な初戦を勝ち取った。
男子にとっては、5大会連続となるロンドン五輪はドラマがありそう。


ロンドンオリンピックの開会式、これもとても印象的であった。
特にイギリスの田園風景、そして、産業革命のシーンは最高。
イギリスの歴史絵巻が、本当にダイナミックであった。
特に、参加国の多さは印象的で、歴史の1ページを感じた。


世界中の笑顔が、このロンドンオリンピックで見られるのでは。
そんな予感で、とてもわくわくした気分で楽しみである。
さあ、このオリンピックで、どんなドラマが誕生するのか。
きっと、世界を感動させてくれるドラマが生まれるに違いない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.28 11:37:45
[素敵な笑顔の出会い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.