046365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で活き活き生活始めます!

笑顔で活き活き生活始めます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2012.11.29
XML
東京ディズニーランドでは、何と開業初の「おでん」販売。
これって、当然日本だけだとは思うのですがスゴイです。
やはり、冬の人気は「おでん」ですから無視できないのかも。
企業としても収益をアップを考えた結論かも。


しかし、ミッキーが「おでん」を食べているのもどうか。
夢ランドのTDLで、おでんの串を持っている姿。
まあ、日本の冬の風景としては、納得できるのかも。
オリエンタルランドは、かなり強気の姿勢かも。


そういえば、コンビニでもおでんが売れています。
この冬は寒そうなので、結構ヒットするかもと。
「ホットポット(おでん)」は、期間限定販売とか。
注目は、ミッキーシェイプのオレンジ色のこんにゃくか。
でも、 「ミッキーマウスまん」の方が良いなあと思う





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.29 07:41:52
[笑顔のあいさつで幸せ交換] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.