046367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で活き活き生活始めます!

笑顔で活き活き生活始めます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2013.01.22
XML
友近さんの結婚報道が、芸能界で少し波紋を起こしてる。
被害者は、なだぎ武さんで、友近さんの元恋人されている。
なだぎさんも、友近の結婚報道に苦笑いとのことだが。
「僕が1番の被害者」とは、少し複雑な意味合いを持つ。


お笑い芸人どうしで、お似合いのカップルと言われていたのに。
なだぎ武さんは、友近さんとの関係が破局し、今はフリーとか。
舞台「THE WINDS OF GOD」に出演中で、ゲネプロ前で取材か。
なだぎさんにとって、元カノの友近の入籍は衝撃なのか。


なぎださんは、
「見ました」、でも、「“元カレ”って僕?」なんてコメント。
僕は全然関係ないし、いま彼氏にとって迷惑やし・・・・。
テレビ番組で友近の結婚報道は、嬉しい盛り上がりなのか。

それにしても、益若つばさは消化不良な離婚劇だった。
★友近さんは、こんなに活躍 楽天市場★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.22 07:17:08
[ネットで話題の注目する商品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.