046356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で活き活き生活始めます!

笑顔で活き活き生活始めます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2013.02.06
XML
今日の予報は、
何とも不気味な感じがする。

夕方にかけて、
関東地方では大雪の恐れとか。

東京23区では、
降雪5cmの予報が出ている。


前回も、
色々と交通事情が悪化し
トラブル続出。


関東甲信地方と
東北の太平洋側は、
要注意かも。


関西地方では、

どうやら雨模様なのだが。


やっぱり、関西と関東では、
天候にも大きな違いが。

6日夕方にかけて雪と、
かなり要注意の天気予報である。

雪 鉄道に影響で、
かなり深刻な事態になるのか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.06 07:47:45
[平凡な日々にありがとう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.