046383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で活き活き生活始めます!

笑顔で活き活き生活始めます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2013.07.03
XML
安藤美姫さんの出産で、父の名前が注目中。
父親が誰でアレ、ともかくおめでたいもの。
少しは、落ち着いて見守ってあげれば良いのに。
それでなくても、父親については噂も一杯に。


でも、父親が誰でアレ、ソチ五輪を目指すとか。
これって、本当は激励すべき挑戦ではないのか。
安藤美姫の愛娘の父は、誰でも良いじゃあないか。
名前を明かさなくても、モロゾフ氏が父との噂も。


モロゾフ氏側は、この噂をうち消したとの話題が。
フィギュアスケート界では、安藤美姫は初のチャレンジャーか。
ママさん選手の安藤に、エールをおくりたいもの。
モロゾフ氏 父親説は、現時点では、完全否定ちか。


「フライデー」で報道の南里康晴さんとも言われている。
しかし、フィギュアスケートでソチ五輪を目指す安藤美姫選手。
かなりハンディがある彼女だが、ソチ五輪出場を果たしてほしいもの。
安藤選手としては、未知なる挑戦の始まりである。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.03 23:21:43
[笑顔のあいさつで幸せ交換] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.