046376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で活き活き生活始めます!

笑顔で活き活き生活始めます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2013.11.16
XML
人型の寝袋を買う前は、この着る毛布も考えていました。
着る毛布は、以前から話題で、購入も考えていました。
まるで、毛布のガウンのようで、動きやすそうでした。

\楽天総合ランキング1位/累計15万枚突破の着る毛布★新登場ショート丈&新色!人気カラー売切...

そして、デザインも気に入ってはいたのですが。
でも、どうしても決定とはならなかったのです。
その理由は、とても単純なものでした。

自宅がフローリンクで、床暖房は一部分だけです。
しかも、一番いる場所は、床暖房なしです。
となると、足下がかなり寒くなってしまいます。

だから、足下まで温かく包まれる人型寝袋を選びました。

※沖縄は5000円、北海道・離島は2100円の送料がかかります。着ながら自由に動ける人型寝袋 アウ...

どちらを選ぶかは、環境の違いで選ぶことに。
でも、人型寝袋は、アウトドアでも使えるのが便利。
防災グッズの一つとして、人型寝袋に決定したのです。


あなたは、どちらを選ばれますか。
着る毛布?


人型寝袋?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.17 01:07:09
[ネットで話題の注目する商品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.