046371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で活き活き生活始めます!

笑顔で活き活き生活始めます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2022.09.30
XML

コロナ全数把握簡略化 症状がなく、
しかも軽症の場合はどうなるのだろう?

そんなこと気がかりで、
ウィズコロナの時代を生き抜けるのだろうか?

何時も職場では感染症対策で、
アルコール消毒が続いています。

新型コロナ感染者の全数把握の簡略化、
26日から限定運用が開始されました。

でも、日常が大きく変わるわけでなく、
今日も消毒作業をしています。

仕方はないけど、
どうにかならないのかなあ。

本日もスプレー片手で乗り切ります!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.30 14:51:34
[新型インフルエンザ・予防と対策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.