213604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 1, 2006
XML
カテゴリ:ドタバタ育児
今日は土曜日だけど出勤のパパ。 パパのいぬ間に今日はとんでもない出来事がっ!
いや、それほどのことでもないけどっ

枕.jpg


これはパパの枕カバー! 朝、パパが起きてから家を出るまでの間に…見事に破られちゃいました^^;

パパのお気に入りはそば柄の枕…これって普通の枕より小さめなので、子供用のサイズくらいなのですけど、中でもこの、一見たいしたことないように見える枕カバーがなぜか特にお気に入りらしい

帰ってきたパパに事実を打ち明けると、案の定かなり落ち込んで、しばらく(# ̄З ̄) ブツブツ(笑)


今日は早めの帰宅だったので、子供達をお風呂に入れてもらうことに!

けど、もーすけはパパと入ることを頑に拒否!! …更に凹むパパ^^;

仕方ないのでパパとつんつんに先に入ってもらい、私ともーすけは後から入ることに^^

私たちがお風呂から上がると、用意していたもーすけの着替えのパンツがなくなっていた!

一通り探したけどどこにも見当たらない! どうやらこれもつんつんが犯人らしい(笑)


パパ「おまえ、ねえちゃんのパンツどこやったんだよ! 今まであっただろ?」

つん「ね~、な~なったったね~」(なくなっちゃったね~)

パパ「1分くらい前までおまえかぶって遊んでただろ?」

かぶってって…^^;


もー「ほら、ここにあるよ~、ここ!」

と、タンスの中の下着を取って見せるもーすけ。お姉ちゃんなりに弟をかばっているらしい^^;

ママ「まあとりあえず他の履かせておけばいいじゃない」

パパ「それじゃないんだよ、まったくハム太郎のパンティどこにやったんだよ~!」

パンティ言うな~~!(汗)

もー「もーちゃんキティちゃんのパンチュがいいの」

パパ「キティちゃんじゃなくて探してるのはハム太郎なの!」

どうしても出しておいたパンツにこだわるパパ…なぜこんなに頑固?^^;


パパ「まさかパンティ泥棒??・・……(-。-) ボソッ」

んなわけないじゃない^^;

枕カバーの一件以来、ちょっと不機嫌らしいパパ^^;

そんなにこの枕カバーがいいのか??

仕方がないのでこっそりキティちゃんのパンツを履かせておいたけど、どーしても直前まであったものが影も形もなくなったことに納得がいかない様子(苦笑)

我が家ではこんなふうに神隠し的に物が一時的になくなることがよくある! だいたい突拍子もない場所から出てくるんだけど…(苦笑)

でも私だけがいるときになくなった物に関してはあまり執着しないのにね…自分の責任っぽいのはイヤなのかな(笑)

仕方ないね~、明日は新しい枕カバーでも探しにいきますか ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

一日1ポチ、できれば3ポチ
よろしくお願いします(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
88_31_001.gif
banner2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2006 02:51:50 AM
[ドタバタ育児] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★ひよママ★

★ひよママ★

Calendar

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

居酒屋アクアリウム ☆ ちえこ☆さん
ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん
nanamamaのほのぼの… nanamama1220さん
かつてケロロランド… 水無月かえるさん
ビバ!子育て! *マ… abcluckyさん
☆mama diary☆ saorikkanさん
子連れせどらーのつ… トラトラ0783さん
rinrin*days bennrisiさん
日々是おひマダム 豆うさぎさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん

Comments

豆うさぎ@ Re:腰痛ですっ! 大丈夫ですか?  あ、お久しぶりです。(…
がーねっと@ Re:腰痛ですっ! 携帯からコメントです。 大丈夫?腰って辛…
がーねっと♪@ 偉いなぁ… 頑張ってるみたいで尊敬です。 私はナン…
mow♪@ Re:つんつんの目がっ(07/10) お子さんの目、心配ですね。 親としては…
☆マユ猫☆@ 初めまして♪ ヤフーで「魔法のトイレトレーニング」を…
がーねっと♪@ Re:久しぶりに…(05/25) うちはインタビューしなかったよ~って言…
しゅうママ@ Re:久しぶりに… こんばんは この間いただいた手作りのアン…
★ひよママ★@ Re[1]:耳が痛い(泣)(01/27) mow♪さん >お久しぶりです!! >元気…
mow♪@ Re:耳が痛い(泣)(01/27) お久しぶりです!! 元気そう・・・じゃ…
トラトラ0783@ Re:イジメの始まり…??(10/13) おひさしぶりですvv覚えてらっしゃいま…

© Rakuten Group, Inc.
X