春キャベツでベーコンのペペロンチーノ、ちゃんぽん
大根が美味しい〜なんて行ってたら春キャベツまで出てきちゃったよ。柔らかくて大好き。しかもやっす!めちゃくちゃ助かるので勿論購入しました。パスタ・ベーコンと春キャベツのペペロンチーノシンプルなのにベーコンの旨味を纏った春キャベツが美味しすぎる。麺なくてもこれだけで立派なおかずになっちゃうよ。柔らかい優しいキャベツがたまらんです。ちゃんぽん・春キャベツの海鮮ちゃんぽんキャベツ以外ににもお野菜やきのこ、シーフードミックスを入れたので旨味の凝縮が凄い。かなりボリュームあったのにぺろっと食べてしまった。どちらにもゆで卵を乗せて。簡単で美味しいって最高〜。参加中のブログランキングサイト↓↓①にほんブログ村② ペーパークラフト・文具ランキング③ レシピブログはこちら