|
テーマ:つぶやき(14019)
カテゴリ:日記やごはん
朝からお野菜を食べると体にいい事してるという気持ちになります。
お野菜 ![]() ・のっけトースト 野菜…トマトしかないけど、これだけでもいい!そんな時もある! ねっとり仕上がった卵の黄身が最高に美味しい。 こちらものっけ ![]() ・のっけトースト 魚肉ソーセージ、トマト、きゅうり、ハラペーニョのサラダ、。オリーブオイル、塩、レモン汁でさくっと和えてパンにのっけて完成。 簡単おいしい最高。 参加中のブログランキングサイト ↓↓ ① にほんブログ村 ② ペーパークラフト・文具ランキング ③ レシピブログはこちら お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.17 00:00:10
|