|
テーマ:つぶやき(14011)
カテゴリ:日記やごはん
溢れ出るエネルギーの行き先。おりゃぁぁって走りたくなる時がありますが、疲れるのは嫌なのでパン生地にぶつけます笑。
ピザ ![]() ・手捏ねピザ HBにおまかせも良いけど、時々捏ねたくなるんです。最近は捏ねないパンのレシピも多いので、パン作りも選択肢が増えていいですね。この日は、エネルギー消費したくて手捏ねにしましたけど。 丼 ![]() ・白菜トマトとひき肉の丼 ・お味噌汁 ・だし巻卵 ・白和え 一方、丼は気合いれなくても作れるものを作りがち。時には何も作りたくない時があるけど、頑張って作る日とそうでない日の使い分けが私の料理を続ける秘訣のようです。 参加中のブログランキングサイト ↓↓ ① にほんブログ村 ② ペーパークラフト・文具ランキング ③ レシピブログはこちら お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.19 00:00:10
|