【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

えがっち2647

えがっち2647

お気に入りブログ

ルイのHP ルイ8750さん
鬼姫屋敷 in Sydney 鬼太郎姫さん
ふらっと関西(^^)d miyabi511さん
休止中 『山』さん
みけブログ yasumikeさん
2011年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
買い物帰りに寄ったカフェでのこと

隣席のネーチャン達の会話
(20代前半~半ばくらい?)

A「ね!知ってた?2月と3月って、曜日一緒なんだよ!?」
B「うん。知ってる知ってる~」
AB「なんでだろ~ね?」

ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待ってぇええええ!!!!

理数系マイミクさんの日記を読んで
そんな経ってなかったから、余計
がぼーーーん…な気分だったのかもだ。

あ、オサレカフェで萌え漫画読んでニヨニヨしてる40歳児が
偉そーに何言って(思って)んだか
という突っ込みはナシの方向で♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月24日 20時30分54秒


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.