【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

えがっち2647

えがっち2647

お気に入りブログ

ルイのHP ルイ8750さん
鬼姫屋敷 in Sydney 鬼太郎姫さん
ふらっと関西(^^)d miyabi511さん
休止中 『山』さん
みけブログ yasumikeさん
2012年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々の日記更新です

ってことで
友人のミヤマアキラ氏が今日放送の
障害者の情報バラエティー!「バリバラ」に
出演します  Eテレ金曜夜9時~


※再放送は火曜深夜(明けて水曜)0時30分~
って書いてあるけど、ズレることもあるかもなので
再放送でご覧になる場合は、念の為確認されたほうが良いかもです


今回のテーマは
「障害者の性2」セクシュアルマイノリティ
です

ワシ自身、これまで何回か障害者関連のイベントに
参加して「うっわ!何このヘテロ前提の会話!」って
思った経験があるんで

まあ、いきなり素晴らしい内容になることまでは
期待しないけど

不可視にNOといいながら、セクシュアリティ不可視っぷり
が、凄まじいことが
いくらかでも感じとれるような内容だったらいいな

と思ってます

さて…どこが使われて、どこが使われないんだろう


…で、ワシこの収録んとき
ミヤマ氏に同行させてもらってたりします。
(ワシは出ませんよ←※念の為)

本当はその時のことを「道中記マンガ」にして
UPりたかったんですけど間に合わなかったので
取り急ぎ「告知日記」だけでも!!
と思い、更新してみまんした~


火曜深夜の再放送までには
解読可能なラフネームくらいのブツを
UPしたいとおもいます


…ってことでがんばゆ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月24日 14時12分39秒


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.