265035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悩めるNURSEの一時の休息

悩めるNURSEの一時の休息

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

egg of nurse

egg of nurse

Category

Favorite Blog

産婦人科医の生活 もねねもさん
ユーカリレモンのア… ユーカリレモンさん
あろまママの心の癒し あろまママさん

Comments

プリン♪♪♪@ 明けましておめでとうございます♪ ご挨拶がすっかり遅くなってしまって、失…
egg of nurse@ Re[1]:随分、ご無沙汰しました!(09/23) koukou6039さん  大変、ご無沙汰です。…
koukou6039@ Re:随分、ご無沙汰しました!(09/23) ブログ更新は”気の向いた時に”が一番楽か…
egg of nurse@ Re[1]:他チームに応援に借り出されました↓ (07/21) ハローユートピアさん  ご無沙汰しまし…
Jun 7, 2010
XML
カテゴリ:Lekue(ルクエ)
 今日は、深夜明けでした!!でも、思ったよりも元気だったのでHPを見ていたらよく訪問させてもらっている『こなこな研究室~K.K laboratory~』の『nonさん』が初レシピ本を出すとのことです。
 nonさんは、『ルクエスチームケース』を使って簡単にパンを作る方法を紹介してくれています。『ルクエパン』は前回5/22のブログでも紹介させてもらっていますがホント手軽にパンが自分で焼けるんです。私は、手ごねでもパンは作りますが時間時計がない時にでもパンが食べたい食事・焼きたてがって時にもってこいですグッド

 今回は、成形なしで『ミルクパン』を焼きました。ホントは、基本通りシンプルにと思いましたが最後に『シードミックス』をのせちゃいましたスマイルちょっと、今回は、発酵が弱めでした下向き矢印ちょっと、発酵の見極めに失敗しちゃいました。でも、次はまた、頑張ってさらに美味しく作れるように頑張るぞ~

ミルクパン アレンジ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2010 03:01:39 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.