265040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悩めるNURSEの一時の休息

悩めるNURSEの一時の休息

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

egg of nurse

egg of nurse

Category

Favorite Blog

産婦人科医の生活 もねねもさん
ユーカリレモンのア… ユーカリレモンさん
あろまママの心の癒し あろまママさん

Comments

プリン♪♪♪@ 明けましておめでとうございます♪ ご挨拶がすっかり遅くなってしまって、失…
egg of nurse@ Re[1]:随分、ご無沙汰しました!(09/23) koukou6039さん  大変、ご無沙汰です。…
koukou6039@ Re:随分、ご無沙汰しました!(09/23) ブログ更新は”気の向いた時に”が一番楽か…
egg of nurse@ Re[1]:他チームに応援に借り出されました↓ (07/21) ハローユートピアさん  ご無沙汰しまし…
Jun 30, 2010
XML
テーマ:補正下着(666)
カテゴリ:休息
 今日の深夜は、4人体制だったので少しは楽できるかなぁって思ったけどダブっている主任は全く動いてはくれませんでしたブーイング自分が新卒時代に憧れて『こういう看護師になりたい』って思う理想の人だったけど・・・私が変わったのか主任が変わったのかわからないけど・・・
 なので、自力で頑張ってなんとかそんなに遅くならずに仕事を終えれました!!
 その足で、補正下着のサロンに予約を入れていたので行ってきました。最初にサイズ測定しましたが落ちていたのでよかったです。疲れていたのでアツアツのドームで1時間程は汗だくにかきながらも寝てました眠い..
 終わってシャワーを浴びて出ると友人も来てくれていて一緒にヘルシーな野菜ランチ食事を頂きましたオーケー
 そして、ちょっと、それとなく顔の広いサロンのチーフに男性の紹介を依頼したところちょうど来た会計士?か見習いはどう?なんて言われました。ただ、年がちょっといっているのと資格がまだ取れていないかもというのも微妙でした。ただ、物腰の穏やかな方でしたが・・・
どこかで、食事をセッティングしてくれるそうなのでちょっと期待???
それ以外にも候補はいるということなので・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2010 04:16:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[休息] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.