265043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悩めるNURSEの一時の休息

悩めるNURSEの一時の休息

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

egg of nurse

egg of nurse

Category

Favorite Blog

産婦人科医の生活 もねねもさん
ユーカリレモンのア… ユーカリレモンさん
あろまママの心の癒し あろまママさん

Comments

プリン♪♪♪@ 明けましておめでとうございます♪ ご挨拶がすっかり遅くなってしまって、失…
egg of nurse@ Re[1]:随分、ご無沙汰しました!(09/23) koukou6039さん  大変、ご無沙汰です。…
koukou6039@ Re:随分、ご無沙汰しました!(09/23) ブログ更新は”気の向いた時に”が一番楽か…
egg of nurse@ Re[1]:他チームに応援に借り出されました↓ (07/21) ハローユートピアさん  ご無沙汰しまし…
Jul 3, 2010
XML
カテゴリ:看護
 今日は、病院の空いている土曜日でした!!半日は、そこそこスタッフがいるのでその間に極力できることはしていたのですが・・・
 午後からは、スタッフは激減するので結構ハードにほえー
 それでも、なんとかまずまず記録まではできたけど・・・私は、受け持ち患者の退院指導パンフレットも作らないといけなかったのでちょっと帰れず下向き矢印退院までには何とか間に合わせたいけど・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2010 04:00:47 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.