6414571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

身軽に暮らす毎日が好き

身軽に暮らす毎日が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ごはんに悩んだら まずレシピの無料サイト集で レシピを探そう(*^_^*)

kumikoの大好きな栗原さんのHPもありますよぉ~♪
お暇な時にでも覗いてみてね★

ラディツシュ


物を大事にしたいな(*^_^*)
kumikoはいつも そのように思います
 
ナチュラルな生活に憧れるようになった頃。。。
ただ 雑貨を飾ってナチュラルに暮らすというのではなく
毎日の生活の中でも むだに捨ててしまったり 何でも手軽に買ったりするのではなく
自分の手をかけて 時間をかけて 暮らしたいかなぁ~と 
思うようになったの(*^_^*)

そんな暮らしに憧れて できる範囲で手づくりして日々を送ると
なんと ちょぴっり節約にもなるんだと気が付いたんですねぇ~
本当に食費が違うのよぉ~♪(^_^)v

お買い物してきた 食材は捨てないで食べきる!
手軽で美味しいものを 家族に食べてもらう コレがkumikoのお仕事★ 
けして高価な食材じゃなくても
いやいや旬の食材は 旬に安いんだよ★
美味しければ それだけで贅沢な事だと思ったの(*^_^*)

レシピでkumikoの好きな味付けをしてくれるのは
栗原さんか小林カツ代さんかなぁ~
コレは図書館で 色々レシピ本を借りてきて 
色々作ってみてkumiko が思ったことだから。。。
(なるべくここ数年に出版されたもので あまり古い物はダメだよ(^_-)-☆)
もちろん レシピサイトもお役立ちですよぉ~★

お味のほうは 個人個人の好みもあるんで
色々な方のレシピで挑戦してみて 好きな味付けを探してみるのもいいんじゃないかなぁ~なんて思います

レシピ探しは それだけで 色々調味料や食材の使い方を憶えるし
使いまわしのレシピも自然と憶えるので 本当にあとから役立ちます(*^_^*)
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.21 20:12:31
コメント(20) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

プロフィール

**kumiko**

**kumiko**

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.