6414518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

身軽に暮らす毎日が好き

身軽に暮らす毎日が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お友達のめだかちゃんが顧問のけしごむはんこ倶楽部の部員となりましたぁ~~(*^_^*)
バーナー

消しゴムスタンプ
ひゃぁ~ちょいと前に彫り彫りした はんこちゃんたちです(*^_^*)

今(*^_^*)kumikoのなかでプチブームな「てんとう虫」と
「きりん」見えるかなぁ~(^_^;)ハハハ

ブーム中の「イカリ」小さいほうが使いやすい♪
 
ちょっといい感じの「灯台」(*^_^*)
コレはC&Sさんのワッペンからいただきましたよぉ~

お手紙にポン! メッセージカードにポン!と 色々押せて便利だよぉ★


パターン屋さん新作UPしました
今までに日記で紹介してきたチュニックたちもパターンとなりました
親子で着れたら ちょっといいかなぁ~なんて(*^_^*)

。。。mayuがkumikoとおそろいの布で作っただけで
(パターン屋さんの画像S-9とC-4のWガーゼの黒い格子柄のチュニックです)
mayu「一緒に着ようよぉ~♪」と言ってくれたりするので
うれしいなぁ~なんて 思って♪ 親ばかです(*^_^*)へへへ
 

さぁ~レシピ何にしよう・・・kumikoおすすめのレシピ一覧
いろいろレシピ一覧

おかずレシピ一覧
スイーツレシピ一覧
パンレシピmap* 

Template-すず♪♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.30 19:17:23
コメント(41) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

プロフィール

**kumiko**

**kumiko**

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.