5822196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

毎日が好きでいっぱい

2017.05.24
XML
カテゴリ:シンプルな家
星カーテンの無い暮らし実践中

こんばんは 「毎日が好きでいっぱい」のkumikoです(*'ω'*)

カーテンの無い暮らしをはじめて
1週間(≧▽≦)

朝の寝起きの写真
↓↓

テーマ睡眠から健康を考える



星寝室

リビングに続く寝室です


テーマWEB内覧会*寝室

窓側には 高い建物が無いので
外からは室内は見えません(*'ω'*)

寝室もカーテンのお洗濯をし
そのまま 乾いたカーテンはトランクルームに収納しました

また寒い季節になったら 
カーテンを付ける予定デス


カーテンの無い寝室(*'ω'*)スッキリ




ベットは壁に頭を向けて
mujiの足つきマットレスシングルを愛用中デス(*'▽')
二つくっつけてキングサイズ
もなかも一緒に寝てるので 
離すと落ちちゃうの( ;∀;)
もなかさんも一人前だよ


アタシは窓側に寝てるんですが
(冬はパネルヒーターが近いのでポカポカ)
この歳になると
冬場は 何となく頭が寒いんですよ(=゚ω゚)ノ
パネルヒーターの横で寝てるので
頭ホカホカ 笑


話ずれてしまった(≧▽≦)

今は4時ぐらいから明るくて
起床している6時には すっかり明るい

起きたときの写真

もなかさんと 寝てます(≧▽≦)ふふふ



星さいごに

陽の光と共に暮らして

とにかく朝の目覚めが良くて
朝すっきり 動き出せるので
家事もサクサクこなせて
本当に気持ち良いデス(*'▽')

リビング・寝室のカーテンの無い暮らし
北海道なので 暖かい時期限定ですが
この夏は このままカーテン無し生活デス





インスタグラムもチョコチョコ更新中(≧▽≦)
3800-featured-40x40.jpg


毎日が好きでいっぱい


にほんブログ村テーマ

テーマ暮らしの見直し

テーマたかが日常されど日常

テーマシンプルで豊かな暮らし

テーマWEB内覧会*リビング

テーマ* 無印良品( MUJI )との生活 *

↑コチラの記事も参考に(*'ω'*)






にほんブログ村

↑お手数ですが応援クリックしていただけると嬉しいデス
 いつも本当にありがとうございます(≧▽≦)






最終更新日  2017.05.24 21:30:10

PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

ほしいものリスト

カレンダー

楽天プロフィール


**kumiko**さん

パターン屋さん

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ファッション  ショッピング 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.