870183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Mar 25, 2007
XML
先月、アサヒビール「できたてのうまさ、辛口。」実感フェアで、工場見学第1弾
スーパードライと「うまい!」おつまみ体験に続き、今回は第2弾でお土産に
特製スーパードライ薄づくりグラスが貰えるっていうのに惹かれ、
こだわりの「うまい!」樽生ビール体験に行ってきた

とは言っても、そもそもユキと一緒に行くのは来週の予定・・・
今日は高校時代の友人が遊びに来るから、せっかくならビール好きだし、ならば
行っちゃおうか~って誘って、彼も含め5人で行く事になったの

正午に待ち合わせし、ランチする予定のお店がナント貸切だったため、急遽車を出し
別のお店にして、バスの時間まで過ごす
時間通りにバスで工場へと送迎バス
14時から見学が始まり、案内のお姉さんにゾロゾロとついて廻って、日曜だった為
製造はしておらず、ビデオで流れを見るビデオ
彼曰く、「本当はこんなもんじゃない、もっと早いよ~」だって
見学コースを一通り廻って、ゲストハウスに戻り、出来立てのビールを貰う
友達もお替りして、満足の様子
妊婦のえっぐもついつい美味しいからって飲んでは、意外にも酔いが廻ってきて
真っ赤な顔して、帰りのバスに乗り込んでは最寄り駅まで送ってもらった

そして、我が家に戻り、メインイベントである、千葉の友達フキコが記念すべき
TVリポーターのシーンをみんなで鑑賞する
友人と2人で大好きな宝塚を案内するモノで、当時風邪引きさんだった為か、
あまり話す事はなかったけど、立派に紹介していた
相変わらずのフキコの姿に、高校時を思い出して、みんなで懐かしがって盛り上がる
続いて、1年4ヶ月前のえっぐ達の結婚式のDVD鑑賞も行われた
2次会から参加してくれたマコに見せたくて、ダイジェスト版を見せて、続きを・・・と
思っていたら、
「あのさ~マジシャンのは
「あるよ~ってそっちが見たいんかい」
マコとユミが見ている間、マコの娘のアユウとDSで遊ぶゲーム
お土産で持ってきてくれた洋菓子も美味しく食べて、楽しい時間が過ぎ、お開きになった

夜はえっぐの以前勤めていた同期の集まりがあって、金山まで電車で行く電車
みんな5分前には集合してて、予約していたお店に向う
同期が集まるのはこれもえっぐの結婚式以来で、遅れながらも当時の写真を渡しては
懐かしがってた
それぞれの近況報告をして盛り上がり、美味しい料理もモリモリと食べて、飲んでと
めっちゃ楽しくて、気付けばもう4時間に
一番遠いユウちゃんが電車に乗り遅れるって慌てて会計して、独り駅へ走っていった
彼に連絡して迎えに来てもらって、帰り道のちゃあとしのを乗せる
彼とちゃあとは去年の神戸ルミナリエの時に会ってるから4ヶ月ぶりで、相変わらずの
ノリで話しが弾む
2人を下し、家に帰ろうと思ってたら、ビリヤードを抜けてきた彼がまた撞きに行くって
「って言うか~明日からの旅行の用意、全然してないじゃん
「帰ってからするよ~」
「寝てる所でガチャガチャされるの嫌だよ~今、ちゃっとやっとけば~」
って事で、大急ぎで用意をし始めた
彼を見送って、一人部屋に戻り、今日の1日を振り返る
旧友との再会ってやっぱり楽しいなぁ~
数年会っていない友達と会いたくなった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2007 09:35:07 AM
[お出掛け・遊び・娯楽・ビリヤード] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.