871452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Sep 13, 2007
XML
早いもので、来月10日が退職日、そして明日が会社に出勤する最後の日
えっぐの勤める洋菓子屋さんの親会社である和菓子の方の工場にも最後の挨拶に行ってきた
W工場長を始め、T統括や事務のOさん、同じ生まれ歳で、めっちゃ意気投合しては
いつも楽しませてくれたI係長、他にも色んな人とお別れの挨拶をした

その中で、もう定年を迎えて嘱託で続けているTさんとも他の人達より長い挨拶をしては
メルアドを交換した
そして、Tさんから来たメール
先日、取引先の配達のオジさんから感極まった手紙と同様、読んでてウルウル来ちゃった

『アドレスの設定ミスで3度目の送信です
今度こそは無事届くか?
不安気に慣れぬ手付きで打ってます。

今日は遠い所まで丁寧な挨拶有難う。
ようやく親しく話せる様になったのに
退職されるとの事ショックでした。
でもおめでたい娘さんの誕生間近だと聞き、
えっぐちゃんでかした!と
品良く喜んでますよ。

小生は連れ合いを亡くして随分となりますが、
本社へ寄る度、えっぐちゃんの明るくて爽やかな対応に
とても嬉しく助けられました感謝感謝です。
いっぱい有難う。

社の雰囲気も小生には馴染まぬ空気になりつつあります。
小生も出産理由で届けを出そうかなあ?

えっぐちゃんは絶対に優しくて素敵なママになれますから
頑張ってくださいよ。
歳は親子以上離れてますがえっぐちゃんから
学んだ事はいっぱいあります。
ありがとうございました。

えっぐちゃんに似た爽やかな娘さんの誕生を
心から祈っていますよ~.
暇な時迷惑じゃなかったらメールください。
和菓子工場のヘンナ親父でした。』

ヘンナ親父って
Tさんって、いつも笑顔でスッゴク優しく楽しく話してくれるの
何かあって報告すれば、自分の事のように喜んでくれるから、えっぐはシアワセ者だって
こんな人がお父さんだったらなぁ~って、毎度想う
Tさんの娘さんも今年、めでたく結婚されて、嬉しいけど寂しさの方が大きいかな
そんなTさんともこれからはメールでやりとり出来るし、いつでも元気をくれるから、
11月に無事にちびえっぐを産んで、出産メールをしなくっちゃ




 3月まで総務で働いていた

 友達のオトロが明日は

 忙しく行けないからと

 今日来てくれて、しかも

 こんな嬉しいケーキ

 貰っちゃった

 このチョコシフォンがめっちゃ

 美味しいの

えっぐにくれたモンだから、当然、独り占めしていいんだけど、シフォン大好きの彼に言ったら
「オレのは~って
「大丈夫、ちゃんと残してあるからと半分、取られる事に・・・
あ~、何て優しいえっぐなんだろう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2007 02:43:13 PM
[お仕事☆在宅ブライダル] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.