870211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Oct 12, 2007
XML
『大北海道物産展』で大量の買物を済ませ、お昼にアキとランチの為、ラシックに向う
入口にあったチラシを読んでは、何処のお店にしようかアキと相談
所によっては、ランチで5千円もしちゃうのもあって、先にこの当たりは却下と告げ、
1店舗ずつ見ていくと、60種類以上のビュッフェが出来るレストランを見つけ、
アキも行きたかった店だって言うので、即決定

『農場レストラン モクモク風の葡萄』は三重県伊賀の里にある農場らしく、
遊べる施設もあるとの事
お店に着くと周りには人、人・・・およそ20組の待ちに驚く
制限時間なしのビュッフェの為、案内までに1時間はかかるって
今は13時、食べれるのが14時・・・でも、他に食べたい料理やお店もないし、
名前を書いて近くの椅子に座って、お喋りして待つ

待っている間のお喋りはホント楽しくて、中でも後輩の結婚やおめでた、アキの充実した
シングルライフや嬉しくなる事ばかり
でもね、1つだけ悲しい事があって、えっぐが在籍していた頃にテニス部で大変お世話に
なっては、その後にもF1会と称して集まっていたIさんが9月で東京に出向になった・・・
すんごく素敵で、憧れていた人、もう気楽に会えなくなっていたなんて全然知らなくて、
聞いた時にはショックの余りに涙が出てきた
直接、電話でお話が出来たのは嬉しかったけど、ホント悲しくて残念で、最後に会えないで
サヨナラって言うのが、悔しいって感じ
でも、楽しみが出来たの
新しい住まいが葛西って事で、ディズニーランドの花火も見れる所なんだって
だからね、数年後ちびえっぐと行く事があれば、その時に再会しましょうって

そして待つ事、1時間20分・・・ようやく席に案内された
システムを説明されていざビュッフェコーナーへ
それがそれが物凄い品数の多さに、目移りしまくり
 やや興奮気味で60種類の料理を

 広く浅く食べたいから、一口ずつ

 お皿に盛っては、1周2周し、

 3種のご飯も器に盛り付け、栄養

 たっぷりのみそ汁や飲み物も

 抜かりなく取ってく

 アキも揃った所で遅めのランチ

 に頂きま~す

どれも美味しく、しかもヘルシー志向になっているから、安心して食べれちゃう
第2弾も行っちゃって、かなりお腹も気分も満足
最後の〆のデザート、牛乳大好きで食べたかった濃厚ミルクのジェラードが
ほんのタッチの差で売り切れになってしまったのは残念だけど、他のも美味しいから
よしとしよう
次回は彼にも教えてあげたいし、その時までジェラードのお楽しみをとっておこうって










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2007 11:55:58 AM
[美味しい物、中にはダメなのも・・・] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.