870131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Nov 16, 2007
XML
入院中、母乳指導を何度も受けてみるけど、ナカナカ上手く飲ませてあげられなくて、
最終日には由羽の口がもう少し大きくなって、えっぐの乳輪全体を覆うまでの間は、
吸わせるのではなく、母乳工場へ刺激を与えるって事で左右2分程度を口に含ませる
程度で、搾乳しましょうって事になって、搾乳しても10mlも出ないんだけど、
ミルクと混ぜて与える

昨日から、乳首がチクチクと痛くなってきていて、乳腺炎になっちゃうかも~って、恐怖に
思いつつ、ついに今日には乳房全体まで痛くなってきた
そして以前、乳腺炎になった友達の乳のようにカンカンになっては、「痛い痛い」と連呼・・・
でも、幸いな事に熱は出る事なく、カンカン痛々で済んでくれた

その夜、見兼ねたえっぐママが彼に、
「ちょっとでも吸って出してあげるといいんだけどね・・・
 吸うって言っても飲まずに吐き出せばいいから」

聞いていなかったのか、キョトンとしている彼に
「聞いた?吸って出すとラクになるんだよ・・・」
「えっ、オレが!?」
「だって、ママに頼むわけにはいかないっしょ」
「うん、まぁ・・・」
「えっぐを助けると思ってさ
めっちゃ戸惑っている彼に、再度ママが、
「隣の部屋で~と言って、用意をしてくれる

そして、2人きりになった部屋で向かい合い、いつもと違う異様な雰囲気を味わう
カンカンになった胸を触らせ、
「うわっ、固っ
「凄いでしょ、コレが痛いんだ・・・
「そうなんだ・・・」
「じゃ、お願いします
「はっ、はい
そう言って、コツを教えては、いざ

彼にとっては人生初めての母乳
いや、赤ちゃんの時飲んでるから、大人になってから初めての母乳を体験
第一声が
「甘っ
「でしょ~甘いんだよ~」とちょっと感動的になっては笑い合う
続けて吸ってもらうけど、遠慮がちなのか、ヘタなのか、思ったように吸えない・・・
反対側もやってもらう時、何だか様子が変
痛いって言うか、舐められてる
ふと視線を落とし、彼を見ると、ペロペロって、舐めてるの~
「おい、コラ違うやろ~って、お約束のようにやってた
冗談はさておき、同じように吸ってもらおうとするんだけど、思っていた以上に難しいらしく、
全然ダメ・・・
吸う側も慣れてないせいもあって、辛いらしく、それも可哀相になって、チロッとだけで
終わってしまった

結果的には、解消されなかったけど、ここまでやってくれた彼
えっぐに対する思いやり愛情を凄く感じて、実りのある夜になった

ママが勤めている病院でこの話をしたら、看護婦さんが
「やってくれる旦那様、これはホント大事な事」って、シミジミ言ってたらしい
ホント、えっぐも思うもん
自ら率先してまではないけど、言えばちゃんと、協力的にやってくれる彼
心から感謝してるよ
ありがとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2007 08:04:14 PM
[子作り・出産あれこれ] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.