870182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Dec 1, 2007
XML
彼の週末はほとんど家に居ない
エルグの内装に掛かりっきりで、平日でも時間があれば、エルグの製作で家を留守にする
今日も彼は義実家に行って、夕方まで作業を続ける

実家に居る時は常に昼間、由羽と2人っきりで何も変わらないと思っていた
でも、今日に限って思い考えてしまう

何故、えっぐ独り世話をしなくちゃいけないの・・・

夕方、彼に何時帰ってくるのか連絡をしたら、あと1時間程だと言う
待っても帰って来ず、2時間後、電話があった
「どうした
「う~ん、どうしてるかなって」
「別に、何か用事と冷たく聞く
「うん、そろそろ帰ろうかな~って」
カエルコールではなく、帰ろうかなコールに呆れ、
「ふ~ん」
自分でも明らかに口調が今までと違うと感じる

帰宅した彼に夕飯を食べさせ、その間、ほとんど会話がない2人
今日、届いた由羽のお祝いのお礼をしなくちゃと、気分を戻し寝室で電話を掛ける
お祝いをくれた相手は退職した会社で大変お世話になったN顧問
そして、激励をもらって、自然と元気になった
無言だった彼ともさっきまでの態度と180度変わって、優しいえっぐで接する
22時を過ぎた頃、由羽も寝ているし、彼が居てくれてるからと仮眠を取ろうと
「ちょっと寝るね」とベッドへ

事件が起こった
零時を過ぎ、自然と目が覚め、由羽は独りグッスリと眠っている
リビングへ行くと彼の姿がない
トイレにもお風呂場にも何処にも居ない
友達が来ていたから、いつものビリヤードに行っているんだろうと思い、電話をすると
全然出ない彼
メールも送り、電話も何度も掛け、留守録にも伝言を残し、30分が過ぎ、一体彼は何処で
誰と居るのだろうとアノ時の悪夢を思い出させ、有らぬ事を考えて、何故えっぐがこんな思いを
しなくちゃと涙
彼と連絡が取れない事には眠れない・・・

彼が居ないのに気付いてから、1時間が経ち、最終手段で、ビリ場に電話を掛けた
すると案の定、彼は居た
「あれ~電話、気付かなかった」
「何度も掛けたんだよ」
「あ~バイブにしてたんだ」
「心配したんだよ」
「でも、テーブルにフセンで残しておいたけど~」
「そんなの知らない、見てない、解る所にしてよね」
「じゃ、何処に貼って置けば良かった」
「今決めなくてもいいよ~、居るのが解ったから、もういいよ
人がどれ程心配したか、どんなに不安になったか、全く知りもしないで・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2007 07:23:43 PM
[子作り・出産あれこれ] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.