870120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Jan 8, 2008
XML
カテゴリ:今日の出来事
今更ながら、Blogのリニューアルをしてみましたスマイル
って、皆さんお気付きですよねうっしっし


今回は多くの方から、応援&励ましを頂き、
Blogをやっていて、本当に本当に良かったと思いますハート(手書き)
この場をお借りして、お礼を申し上げますぽっ

まさかこんな事になるなんて、夢を見ているようで
いつかは覚める、元に戻れる、そう信じて
しばらく演じてみようと思いますきらきら

まだまだ心配事は続きますが、今まで通り
温かく見守って頂けたら、とても嬉しく思います四つ葉四つ葉






毎日、色んな表情を見せては
着々と成長している由羽ひよこ

可愛くて仕方ないハート(手書き)
ここまで親バカになるとは自分でも笑えるスマイル

私の携帯の待ち受けはコレ下矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2008 04:30:42 PM
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.