870160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Jan 17, 2008
XML
カテゴリ:WAWA

気付けば、今年に入ってから
由羽ひよこの睡眠時間に変化が!!

夜11時、12時と粉ミルクをあげると
夜中に起きる事なく、
朝の6時、7時まで寝てくれてるびっくり

始めはたまたまだろうと・・・
次の日にはまた3時間おきになるだろうなぁ~って
期待せずにいると、夜中起きないスマイル
それが何日も続き、今日なんて
夜11時に寝て、起きたのは朝の8時で
9時間も寝続けてる雫

夜中のミルクがナイのって、体重増加にも
やや影響があるのでは?
と心配に思いつつも、昨日の測定では
ちゃんと増加あったから、ミルクは大丈夫そうOK

でもね・・・せっかく由羽が
私の為にもしっかりと寝てくれているのに
妊娠4ヶ月からの習慣が抜け切れず
未だに3時間おきに必ず目が覚めるの泣き笑い
夜中、由羽泣いてないのに、ムクッと起きては
様子を見て、安心して、また寝るしょんぼり
そのうち、私も朝までぐっすりと寝れる日を
夢見るのであった四つ葉










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2008 07:50:25 AM
[WAWA] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.