870191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Mar 13, 2008
XML
カテゴリ:WAWA

 

由羽ひよこの為に激安で購入したエルグ車

当初は未来予想図でBOXを買ったけど

今となってはもう要済みほえー

スキーシーズンも終わるし、

5月の自動車税がかからない今月中に

おさらばしたいとバイバイ

 

次に乗る車は私と由羽の車として

大きなのはもう要らないから

コンパクトカーにと探そうかなってウィンク

 

普通車でも軽自動車でも中古でもOKOK

見た目もちょっとはあるけど、

やっぱり、乗り心地と使い易さきらきら

 

 ママと子供に優しい車ってどれだろう??

オススメの車があれば、教えて下さいスマイル

 

ポルテ(Porte)   パッソ(Passo)   ヴィッツ(Vitz)

  フィット(FIT)  アールツー(R2)  ステラ(STELLA)

ワゴンアール(WAGONR) ラパン(Lapin)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 13, 2008 12:19:55 PM
[WAWA] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.