870188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Apr 2, 2008
XML
カテゴリ:WAWA

ママ友オトロと姫と久しぶりにランチに行ってきた食事 

今回のお店は先週オープンしたばかりの

北海道の名産&銘菓を取り扱っているお店で

その名も『北海堂』おうし座

 ランチも2種あって、今回は

おまかせ海鮮丼ランチ

海鮮丼の中にはデッカイ帆立から

サーモンいくらイカマグロと5種が乗り

鮭のフライに小鉢と具だくさんのみそ汁が付いて

たったの850円なのびっくり

当然、味の方も間違いなく北海道で

美味しくて、大変満足満足ハート(手書き)

帰り際に北海道の銘菓も買って

コンビニで飲み物やデザートも買ってから

名古屋城まで桜さくらを見に行ってきたよダッシュ

 ソメイヨシノは満開だったけど、垂れ桜は3分咲きさくら

公園の中では春休みだったのもあって

子供達がいっぱい遊んでいて

夜のお花見のための大人の場所取りも

既に飲んでいたり、陽気に騒いで見てて楽しいウィンク

フラワープラザもあるため

所々に色とりどりのお花がいっぱい咲いていて

ここでも記念撮影しちゃったカメラ

来年のお花見ではお手手繋いで歩こうね星

ひよこ W A W A 写真館 ひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2008 07:48:35 PM
[WAWA] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.