870019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Apr 8, 2008
XML
カテゴリ:WAWA

ポルテっち車に付いている6連奏のMDチェンジャー

わわひよこにも英才教育的に英語の歌を聞かせようと

図書館でカセット3本を借りてきては

MDコンポにカセットとMDをセットし

スタートさせると・・・

 

カチッ、カチッ、カチッ

ガッガッガッ

ガゴンガゴン

 カセットが動かないショック

 

CDとMDは問題なく動くのに

上部にあるカセットだけが全く動かないの泣き笑い

いや~、せっかく借りてきたのに~ぃ~雫

聞く事もなく、そのまま返却したのは言う間でもナイ涙ぽろり

 

先週、5月に出産予定のプレママのヨウちゃん

胎教代わりに聞いていると言うディズニーの

ミュージック・オブ・ドリームス

10巻のうちの5巻を借りているから

今はこれらをMDにする事にしようオーケー

そして、違う図書館でカセットではなく

ちゃんとCDを借りてこようと思う星

 

ひよこ W A W A 写真館 ひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2008 01:14:23 AM
[WAWA] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.