870158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Jun 4, 2008
XML
カテゴリ:WAWA

昨日の嘔吐&発熱で、どうしたものかとオロオロでしたが

適切な指示のお陰で今朝は熱も下がり、わわひよこ

泣く事なく、ミルクも飲んでくれたので大丈夫かと雫

念のために昨日の事を園長先生に伝えると

「園では嘔吐&下痢等の報告はないのと

1度だけの嘔吐のようで、熱も下がっているなら

登園していただいても大丈夫ですOK

と言ってもらえ、心配はあるのですが

保育園3日目、お願いしましたわからん

 

預けている間、やる事全てが手につかずにソワソワしょんぼり

わわ、大丈夫かな~

まだ1時間もある~

早く迎えに行こうかな~

なんて考えて、連絡もないようだから、きっと大丈夫なんだろうと

園を信頼し、12時までの長い長い時間を過ごしましたショック

 

迎えにいくとお布団の上でいくつかのオモチャで

一人遊びをしているわわハート(手書き)

オモチャに夢中になっている表情も可愛いねうっしっし

先生に様子を聞いても

「今日は1度も泣く事なく、腹ばいも上手に出来てましたし

お友達の遊ぶ様子をジーッと見て聞いてましたよ」

と、終始ご嫌だったとの事で、安心しましたきらきら

家に帰ってからは、昨日とは打って変わって

眠り続けてました眠い..

 

夜には先週から始めていた離乳食のうち

おかゆ 大さじ

かぼちゃ 小さじ1

を食べてくれましたきらきら

 

昨日の嘔吐&発熱はなんだったのだろうと疑問ですしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2008 11:35:55 PM
[WAWA] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.