870012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Jun 5, 2008
XML
カテゴリ:保育園

今日は慣らし保育の4日目と言う事で

9時30分から15時30分の6時間をお願いしましたスマイル

2日目を終えた後に嘔吐&発熱で、昨日は大丈夫でしたが

今日の6時間、大丈夫かなぁ・・・と心配雫

 

でも、今日はたんぽぽ組のお兄ちゃんと一緒に

ボール遊びで楽しんでは、疲れて寝てしまったようです眠い..

今までは眠たかったけど、周りのお友達が泣いたりと

騒がしく眠れなかったのが、少し慣れたのか

1時間ほどですが、ネンネ出来たと聞いて嬉しかったですハート(手書き)

 

あと明日1日行ったら、今週の保育園はお仕舞いスマイル

土日はず~っと一緒にいようね四つ葉

頑張れ、わわきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2008 11:31:37 AM
[保育園] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.