541185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CAR LIFE & SOLUTION 車旅・安心安全

CAR LIFE & SOLUTION 車旅・安心安全

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うーん!やっぱ海猿で使っていたタイプはカッコイイね!

お値段も手頃だし、コレクションの一つにいかがでしょう?



【WENGERウェンガー】コマンドクロノグラフ海猿モデル腕時計70731SRC

以下、上記ご販売店様PR

WENGER -IT\'S A MATTER OF TIME-
ミリタリーウォッチの王道として永く君臨し続けるウェンガー精密機械の国”スイス”にあるウェンガー社はその技術を活かし、過酷な環境下でも使用可能な耐久性、機能性に優れたタフウォッチを生み出しています。
世界最大規模を誇るスイス陸軍が主催するパラシュート部隊の為の軍事演習として知られるSRC(スイス・レイド・コマンド)。
その演習に参加する兵士達のために作り出した究極のミッション・ウォッチ、それがコマンドSRCです。ウェンガー代表するモデルである「コマンド」シリーズをベースに、ケースには耐久性に優れ、かつ夜間における被視認性を考慮したPVD加工を施し極めて精巧なイメージを作り出すことに成功しています。
大型のバー・インデックスを配することで視認性に優れた文字盤には、平均速度を計測するためのタキメーターに加え、救難者が、信号弾や発煙弾を発射した際に、目標との距離を測定することの可能なテレメーターをも装備しています。
ケース同様マット仕上げを施されたストラップには、文字盤と同色の糸でステッチ仕上げられています。
映画「海猿」で主人公役の伊藤英明さんが着用していたモデルになります。プレゼントやギフトにもおすすめ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.23 18:05:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.