033509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼらの母道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

泰山父君

泰山父君

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 泰山父君@ Re:楽しい♪夏休み中かな?(07/29) むーさんさん、こんにちは。 出没が遅く…
 泰山父君@ Re[1]:ぼん作。(07/29) ポテトさん、こんにちは。 今さらながら…
 むーさん@ 楽しい♪夏休み中かな? ぼんちゃん、こんにちは*^・^* アイロ…
 ポテト@ Re:ぼん作。(07/29) むーさんのブログで ぷぅ君の顔をアイロ…
 泰山父君@ Re:ぼんちゃん、かっわいい(笑)(06/23) むーさんさん、こんにちは。 守ってく…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ぼんの中耳炎は毎日の耳の洗浄で落ちついています。

食べることが大好きなぼん、23日に予約していたクリスマスのケーキはお腹の調子が悪くて

大きなサンタさんケーキも、たくさん食べたいけれど、

少ししか食べさせてもらえませんでした。

それでも、夜中に吐きました。

アレルギー対応ケーキでも、やっぱりクリームは胃に負担がかかったみたいです。

普段、気軽にケーキは食べられないので楽しみにしていたのに

お腹の調子が悪いからと、残りのケーキを食べることはあきらめてくれました。

   サンタさんのケーキ

イブの日、毎食前の吐き気止めと整腸剤をもらって、

お腹の方は、今朝から形のある凸に・・・・雫

お正月は、少しぐらい外食ができるといいなぁ・・・と、思っています雫雫

 

ところで、クリスマスプレゼント、12月に入って続々と届きました!

まずは、おじさんから「仮面ライダーキバベルト」フエッスルでご機嫌ですプレゼント

そして、予定外だったのがプラレールのエクスガイナー新幹線新幹線新幹線

11月号の幼児雑誌「おともだち」の懸賞応募で、当たるわけないか・・・と

思いながら、たった一枚だした葉書が当たりましたびっくり

ぼんはサンタさんにお願いする時、ガードランナーとレスキューフォースで悩んでいたので

どっちもGETできて大喜びですハートハート

最後のびっくりは、

おばぁちゃんから届いているレスキューフォースの中型ビークル5台。

サンタさんにもらったDXレスキューマックスに合体可能です!

 

 

いいことも大変なこともあったクリスマス。

ブログも今年は今日で最後かな・・・の予定。

来年も、いろんなことがあるだろうけど、がんばって乗り切ろう!

では、めりーくりすます。はっぴぃ・にゅー・いやー!

来年もよろしくお願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月26日 12時04分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.