185003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

水野なすブログ「等身大」の表現者            ~実感を信じて生きよ!~

水野なすブログ「等身大」の表現者 ~実感を信じて生きよ!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nasu_eggplant

nasu_eggplant

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2009.04.15
XML
カテゴリ:新作
パソコンのデータを整理していたら、
二年前くらいに書いたSTORYを
いくつか発見しました。

そのころの恋愛に
思いっきり影響を受けているものがほとんどだったので、
そのあたりものは、ホルダーごとDeleteしました。

そんな中にも、
完全なるフィクションのものがあり、
「なかなかええやないの!」と思ったので、
久々に、フリーページに追加してみました。

あの頃はやっぱ、
文学的に冴えてたんやね。

今日はお休みだったので、
いろいろ片付けていました。

かつてコーチングをやってた頃のもの
パーソナルファームのもの
女性起業家セミナー関係のもの
自費出版関係のもの
WSなべや 五感カフェ関係のもの
などを処分しました。

私は長いこと、
今までの栄光と
今までの後悔とに
しがみついて生きてたんだなあと、
気がつきました。

やり遂げたことは、少ないけど確かにある。
だけど、それを汚したくないばかりに、
それ以上のことをできなくなっていたかもしれない。

やり遂げられなかったことは、
もっとたくさんある。
やり遂げられなかった自分を責めることで、
なんとかバランスをとろうとしていたんだろう。

その二つにエネルギーを使っていたんだ。
私の身体はまだ、8割くらい、
過去にあるままだったんだ。

おかげで、今日は
とてもすっきりしました。

しかもなんと!!!

片付けている最中に、
千円札7枚と五百円玉1枚
みつけました。

これはご褒美に違いない!
(ただしまってあったのを忘れてただけですがね。泣)

片付けるものはまだまだあります。
もっと大金が出てきたりして!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.15 22:16:47
コメント(0) | コメントを書く
[新作] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

感謝のヒプノセラピ… ハッピーシオンさん

Living with jo… aya_picassoさん
DINKS散財生活日記★☆★ kozy123さん
言の葉使いtayaの瞬き *たや*さん
教育一直線☆モモ塾長… COSMO ARROW☆さん
エッセンティア日記… cosmo-mindさん
ワークショップなべや WSなべやさん
みんなのハッピー、… さりー★kaneshigeさん
kj on the move k_josakiさん

フリーページ

コメント新着

nasu_eggplant@ Re[1]:おやすみ(Poem)(06/29) itoさん ブログみつけてくださったんです…
ito@ Re:おやすみ(Poem)(06/29) 読んでいたら安堵したのか、眠くなってき…
nasu_eggplant@ Re[1]:続・出し惜しみ(09/02) さりーちゃん、おひさです~! そうそう!…
さりーちゃん@ Re:続・出し惜しみ(09/02) 癒されに来て♪森と水と月に遊ぶ♪ 次回は冬…
nasu_eggplant@ Re[1]:スタート(07/03) あゆこ、ありがとう! 返事遅くなってご…

© Rakuten Group, Inc.