2115581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暮らしも思考もシンプルに

暮らしも思考もシンプルに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

June 19, 2016
XML
カテゴリ:インテリア
当初、余った壁紙で廊下を張る予定でしたが

張れるほどの分量では無かったので(苦笑)

玄関横の一面だけ張りました。

rblog-20160619095156-00.jpg

一面だけ新築のようにピカピカ(笑)

スイッチカバーは↓陶器製で


アーニーバーニー ナチュラル スイッチプレート陶器製スイッチカバー1穴/2穴/3穴スイッチボックス/スイッチ コード/コンセントコンセントプレート/1口/2口/3口/北欧コンセントカバー/リフォーム/装飾/新築祝い/【RCP】

既存のカバー外してビスで上下2箇所

止めるだけなんで簡単ですよ。

スイッチカバーを変えるだけでも雰囲気変わるので

お手軽DIYでオススメです♪


以前は元和室の壁にホワイトボードをつけて

レシートなど管理してました。

新しくなった壁にビスは打ちたくないので

ポケットファイルで管理しようかな~と

思案中です。


《ネコポスOK ※1個まで》ポケットボード(ホワイト)【monotone モノトーン 白黒 ケース 書類 収納 日用品 雑貨 文房具 インテリア シンプル スリム メモ 付箋 ノート 手帳】


《ネコポスOK ※1個まで》ポケットボード(ブラック)【monotone モノトーン 白黒 ケース 書類 収納 日用品 雑貨 文房具 インテリア シンプル スリム メモ 付箋 ノート 手帳】

これなら縦にも横にも収納可。

どちらの色も好きなので迷います~


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2016 09:52:00 AM



© Rakuten Group, Inc.