2082416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暮らしも思考もシンプルに

暮らしも思考もシンプルに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

April 6, 2017
XML
カテゴリ:お買物
たまに無性に食べたくなるので、

まとめ買いしました。

rblog-20170406203833-00.jpg

コレね、早い話がエキストラバージンオリーブオイル

100%の『食べるオリーブオイル』です。


【満天☆青空レストランで紹介!!】



静岡県産わさびとしらすを極上の

エキストラバージンオリーブオイルで

漬け込んだ一品。 

他にも玉ねぎ、松の実など色々入ってて

具沢山な食感になってます。



オリーブオイルだけど味は和風なんです。

削りぶし、粉末昆布で濃厚な旨味と香り。

なので、お豆腐や御飯に合います♪


温野菜や魚介類のトッピングにも。

パスタやチャーハンの調味料としても。

万能な和風旨味オイルです。




今回は新製品の和風ペーストも試してみたくて

セットをポチ。





ちろママROOM
フォローありがとうございます❤


ちろママInstagram
Instagram始めました(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2017 12:49:53 PM



© Rakuten Group, Inc.