2079803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暮らしも思考もシンプルに

暮らしも思考もシンプルに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

April 29, 2017
XML
カテゴリ:節約
旦那の汚部屋をゴールデンウィーク前に

何とか断捨離しました。



捨てようとした発泡スチロールの物入れ用の蓋は

旦那に確認したところ「要る」と言われたけど

埃で薄汚れてるし拭いても取れないので

rblog-20170429165517-00.jpg
試しに古着の中に蓋を入れて動かないよう

蓋底で両袖を結んで固定してみたら

即席の蓋カバーになりました♪



私が住んでる自治体では一辺の長さが

30cmを超えるゴミは粗大ゴミなんです。

rblog-20170429165517-01.jpg

粗大ゴミ収集日はネット予約したので

後は手数料分の有料粗大ゴミ処理券を

用意して貼るだけ。


そこでアンケートサイトで貯めたポイントを

nanacoにチャージしてゴミ処理券は

近くのコンビニで買うことにします。


物を捨てるにもお金が掛かる時代ですね。

早くゴミ出し済ませてスッキリさせたいです(--;)



ちろママROOM
フォローありがとうございます❤


ちろママInstagram
Instagram始めました(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2017 10:24:50 AM



© Rakuten Group, Inc.