2079585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暮らしも思考もシンプルに

暮らしも思考もシンプルに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

May 4, 2017
XML
カテゴリ:ハウスキーピング
シャンプーなど残り少なくなったら

水を入れてシャカシャカ振って使いますよね?

これって雑菌の温床だそうです(--;)

詰め替えボトルに同じモノを継ぎ足すのもNG...


容器を再利用する場合はしっかり洗って、

重要なのは『しっかり乾かす』こと。



無印良品『隅まで洗えるボトル用ブラシ』で

rblog-20170504111056-00.jpg

容器を洗ったら逆さにして水滴を

しっかり落として乾かします。


まだ水分が残ってるようなら

今度は拭くようにしてブラシに水滴を

吸収させると乾きが早いです。



色が濃くて中が確認し難いボトルを洗うときや

rblog-20170504111056-01.jpg





口が狭い花瓶を洗うときにも

rblog-20170504111056-02.jpg

1本持ってると何かと便利です(^-^*)



ちろママROOM
フォローありがとうございます❤


ちろママInstagram
Instagram始めました(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2017 11:14:09 AM



© Rakuten Group, Inc.